下手くそのつぶやきですが、、、、、
30代1児のパパの不定期ウイイレ対戦日記でーーーす!!

プロフィール ×

9292

Author:9292
どうも!!9292と申します!!
嫁と子供<マドリアーノ君!>の強烈なプレッシングをうけながらウイイレを楽しむ30代パパです!!
楽しく簡単にウイイレ対人戦で勝つことをモットーに日々研究してまーーす!!WEもプレイしたいので不定期となりますがよろしくお願いいたします!!


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


第1回PESリーグ!!!
【2006/09/15 17:20】 PESのつぶやき
前回お伝えしたPRO EVOLUTION SOCCER<通称PESとかぺス>でも、またまたNANAMIさんの提案で、、

第1回PESリーグ戦が開催されました!
最初のうちはPES自体もNAOさん、NANAMIさん、INRAさんと僕4人ですることが多かったのですが、あれよあれよと皆の普及活動<自分はなにもしてませんが!>の結果ウイイレSNSの中で30強人近くまで増えてきました!
 そこでNANAMIさんの提案でウイイレ9のリーグをそのまましようではないか!!ということで開催されました!!
 今回はクラブチーム限定でダブりなしということで正直9の時は国ばかりしかもブラジルとかイングとか強豪ばかり使っていたので、迷いに迷いました!!
 候補としてはレアル、ミラン、インテル、ドルトムント、EX、、でしたが、あくまでも被ると抽選なのでここは誰もとらないかなぁ??と思いインテルを選択!!しかもラッキーなことに誰も選択せず使えることが決まりましたが、、、、、、ここにきてブラ、イングばかり使ってたツケがまわってきました!フォメもブラのままでいけるかな?と思いインテルにしましたが、全然無理です!!ってこれは僕の腕ですね!!
 インテルに苦戦した理由をいうと
1,ブラでいうとカカみたいに走れてミドルやシュート精度がよい選手がいない!!
 2、アドリーは今までかなり魅力的でした!がロナウドあってのアドリーであり、単品では、、、、です!
 3、その他たくさん!!ぎゃーー!!
はい、すべていいわけですね!!全部巧い人なら一瞬で克服しはると思います!!こんなん言ってると師匠のCROWさん、TAKASIさん、HOGAOさんにおこられちゃいますね!!www
 そんなこんなで始まったPESリーグですが、序盤の5,6試合フォーメーションを煮詰めることができす、勝てそうな試合を分けたり、分けでいけそうな試合を負けてしまったり、勝てた試合でも綺麗にくずせたゴールは数えるほどしかなかったと思います!
 結果は、、、、、
 全21試合 12勝4負5分 勝ち点41 第4位
でした!!勝率はウイイレ9リーグの時と同じぐらいの55%でしたが、得点率1.62失点率0.81と前回リーグの時と比べると両方ともちと下がりました!1点差ゲームも全部で10試合でかなり厳しい戦いばかりだったと思います!前回の得点率1.93っていうのはブラジルの力が多いに影響してますね!でもインテル使ってるんだから、せめて1.8台はいきたかったですが、やはりPESやる人はそんな馴れてない人なんて誰もいません!!そやけどそういう巧い人達と戦うのは楽しいし、勉強にもなりました!!
 このリーグは第2回、第3回とつずいていくので、その辺また書いていこうと思います!
 あ、その前にウイイレSNS版PESワールドカップがありますね!!
この記事に対するコメント

お久しぶりで~す。
9292さんの活躍、影ながら応援してましたよ。
PESに参加できず、うらやましく見てます。
4位はすごいですね。
次は1位をめざしがんばってくださいね。
インテルはかなり、いいチームですよ。
アドリアーノのキャノンシュートで得点王狙って下さいね。
【2006/09/17 13:04】 URL | STORNS #- [ 編集]


>>STORNSさん
コメントありがとうございます!!お久ですね!!
PESほんまにおもろいですよ!!ほんでNANAMいリーグも最高ですね!!
ウイイレ9のリーグではストさんに負けて2位でしたが、是非リベンジしたいっす!!っていうか勝ったこともないですよね!<汗””!!>
今回は前回よりもかなーーりきつかったですよ!なんとか4位でしたが、上位の方の中にはウイイレ10の地方大会優勝者とかいはるので、結構レベル高いかも?いや自分にとってはかなり高いレベルだと思います!
次回のリーグにむけて新チーム発掘中ですが、インテル確かにいいチームですね!!今回もアドリーのキャノンは苦しい展開を何回も打破してくれました!!
次回リーグからはデビィジョン別に分かれてやるので、僕のデビジョンは今回以上に厳しくなりそうです!!今は一応D1ですが、D2におちそうです!!<汗;;!!!!>
またまたよろしこでーーす!!
【2006/09/17 15:47】 URL | 9292 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 23:30】 | # [ 編集]


上の方へ
非公開ではなくしっかり名前を明らかにしてください!!!www
そこから正式にお話という形でよろしこでーーーす!!!
【2006/09/21 10:05】 URL | 9292 #- [ 編集]


こんにちは、フルサットです^^

URLが変わったので、お知らせさせて頂きます^^

URLは、http://furusatto.cocolog-nifty.com/furusattocom/で、タイトルは「フルサットのブログ。」です^^

次回のオンラインでは、僕の分まで活躍してくださいね^^
【2006/10/18 07:58】 URL | フルサット #- [ 編集]


こんにちわー!
プロぐ始めましたー!リンクに入れてください!

いんてるはクレスポが軸になるそうですねー!

【2006/10/22 23:23】 URL | コラー #- [ 編集]


>>フルサットさん
ども!!ブログみにいったのですが、み、みれません!!なぜじゃ!!
URLまちがってるのかな??
>>コラーさん
よろしこです!!
ぬは!!アドリーはもうあかんのかな?結婚して気がぬけてるのやろか?
次回作ではクレスポ、イブラかな?いやアドリーもすきなんで、結局使いそう、、、。
【2006/10/24 10:16】 URL | 9292 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 09:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 19:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 05:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 18:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://9292.blog72.fc2.com/tb.php/10-1523aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/01 18:45】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


