下手くそのつぶやきですが、、、、、
30代1児のパパの不定期ウイイレ対戦日記でーーーす!!

プロフィール ×

9292

Author:9292
どうも!!9292と申します!!
嫁と子供<マドリアーノ君!>の強烈なプレッシングをうけながらウイイレを楽しむ30代パパです!!
楽しく簡単にウイイレ対人戦で勝つことをモットーに日々研究してまーーす!!WEもプレイしたいので不定期となりますがよろしくお願いいたします!!


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


7月2日 2323、DGKとの対戦開幕!!!!!!!!!
【2006/07/04 14:19】 対人武者修行のつぶやき
 どうも!!編集作業がこんなに大変だとは思いもよらなかった9292です!!
 ところで先日<7月2日>リアルフレの2323DGK対戦しました!!そうです!!そうなんです!!<BY ジョン川平風!!??>対人武者修行??の開幕でなんです!!

 この武者修行を戦い抜くのに目標をいくつかたてました!!
・やはり皆が互いの戦い方を熟知<自分この2人にオンラインの勝率まぁ3%は確実に下げられてます!!www20戦勝ち無しとかあったかな!!>しているのと、自分は割りと強豪チームを使う、他の2人はウイイレあまり最近やっていないので勝率80%!!!!!
・平均得点2点以上!!!平均失点0.7以下!!!・わかりやすい戦い方でわかりやすく点をとる!!!
など<最後は微妙??ですね!!>を意識していきます!! やはり目標は高く持たないとですね!!!www<無理かな??>
また3人の中でお約束ごとも一応決めたのですが、、、、
1、動画公開をするのでゴールシーンは屈辱のフルリプ!!2、相手のリスペクトすることを忘れない!!3、プレーは荒々しくとも会話は紳士的に!!4、テーマでもある折れない心で戦う!!5、すねて切断しない!!<特にDGK!!>です!!やはり皆中学生の時からの付き合いなんで、特に2,3,4はきついかも?ですが頑張ります!あ、あとロナウジーニョが亀仙人、リュンべりがサイバーチックになってますが、スルーしちゃってくださいね!wwwマジで音量でかいっす!!すいません!!









第1戦目の2点目はブログの趣旨とは違いますが、今回1番の”巧み!!??”かな?<うーん、レベル低!!>あいかわらず長い動画でごめりんこ!1試合約1分30秒ぐらい
全部自分はブラ
VS2323  VSDGK 計8試合6勝2敗 勝率75% 
3-0○SWE 1-0○ミラン  総得点14点 総失点8点
2-1○ITA  3-1○ブラ   平均得失点率1.75 1.00
以上10以下9                   
1-2×SWE 1-0○アーセナル
3-0○SWE
0-4×SWE

 3試合目を終えたところで2323が「俺ら10もってへんし、9でしようや!ほんでワイドやなくてノーマル!」ぎょぎょぎょ!!そうなんです!!皆10は初心者なんです!そして9でノーマルでいくと、、、全然できません!ここで泣きをいれさせてもらいワイドに変更させていただきました!<許してちょ!>
が動画にはありませんが最後は4-0で負けました!おそるべし2323スウェーデン!!!
目標としてたものは全然達成できてませんが、やはり10の対人戦はすごく楽しいですね!はやく次回作のオンラインが出て欲しいものです!
ところで久しぶりに2323と対戦しましたが、なかなかやりにくい相手だと改めて感じました!2323だけだと3勝2敗とほとんど五分!こやつなかなか見ていただけたとは思いますが、かなり特殊なフォメで自分いまでこそ馴れましたが、ほんま勝てへんかったな、、!!それにくわえてDGKは、、、、。かなり弱なってるやんけーー!!
試合後DGKが言いました「10買うわ!!!」やはりかなり悔しかったんでしょうか?しかし以前のDGKなら切断していたのですが、ようやく大人になってきましたね!!がははははは!!って一応573の社員ではないですが助長しておきます!
最初に言ってた約束事は、、、、自分が1番守れなかったかも???、、、です!やはり負けてると「ロナウド何はずしとるんじゃぇーー!!」とかアドリーどこけっとんねん!!」とかかなり熱くなってました!!すいません!!しかし前回言ってた勝つんだ!!負けないんだ>!!という精神&根性!!!!!>はかなり意識しました!!が1試合で4点とられたのは痛いですね!!
まぁ2323とDGK忙しい中サンクス!!またやろうっけ!!今度は全勝じゃい!!<無理無理!!>
この記事に対するコメント

10 の感想
 ディフェンスがすごーくやりにくい
 ×パスがすごーくへなちょこ
 いまのわたしでは9292には勝てん・・・・ でも10は買わない
次回作がでるまで9ばっかりやったんねん!!!!
じだいおくれでもええんじゃい!!!
それまでの天下を味わってくれ   くっそーーー!!!!
【2006/07/05 09:29】 URL | 2323 #- [ 編集]


>>2323へ
たしかにデフェンスは難しくなったかも??やね!
×パスは確かに9の感じでやったら意味不明なとこにだしたりしよるね!まぁ慣れやで!皆シュート決まりやすいとか言ってるけど自分的には吹かしてしまうわ!
お前が10買いたくなるぐらいぼこったる!!!がるるるるるる!!!!
!!!!!wwwww
【2006/07/05 09:46】 URL | 9292 #- [ 編集]

大人になりましたよ・・・
ふぉふぉふぉ~。
9292なかなかやるな~。しかし、調子がいい時ほど落とし穴
が待ってるかも。格言があるやん『連チャンの後にはハマリあり』
って。
技術は未熟やけど、まだまだ心は折られてないっすよーーー。
誇りもまだ失っておりません!!!!!!
そして、10を手に入れた時9292のはかなり焦ることになるでしょう!!!!
ってな。(笑)
では、またよろ~。
【2006/07/05 21:41】 URL | DGK #- [ 編集]


......v-399

しかしボク、9292さんとやってよく2失点ですみましたね。
この動画見ると対戦するのが恐くなります。
早いですね~スピードが。

2323さんのKFCもカッコイイっす!!!!

でもいきなりテロップとBGM入りですね!
早いなー進化が!!
【2006/07/05 22:27】 URL | O家の主人@FCブラジル #- [ 編集]


>>DGK
コメありがと!
ふむふむ!!はよ10買って練習してこい!!がははははは!!
うそ!うそ!!前のクロスがなくなったしおれてきにはかなりやりやすかったかも??とりあえず10に慣れないとやな!ほんで2323ぼこるぞーーー!!ほなね!!また対戦しよっけ!!
>>○家の主人さん
確かに皆仕掛けはやいかも??です!2323においてはスウェーデンなのにオンやめる前の100試合は勝率70%ぐらいで、かなりやっかいでした!!<うち9292から20勝ちぐらい」してますが!!>
2323はゲーム好きなんでコマンドがうまくKFCをいろんなとこで使いたおしてやっかいですわ!!
テロップとBGMはやり方がわかれば簡単でしたね!しかしこれ以上は進化できそうにないです!!!がはははh!!
コメントありがとうございます!!!またよろしこ!!
【2006/07/05 23:04】 URL | 9292 #- [ 編集]


 10やったら9はしにくいでしょうねぇw

 おいらもゆっくり対人する時間ほしいなぁ♪

 っていうか動画入れるのは他の誰かにやってもらったとか?

 いきなり成長しすぎですw

 見てて楽しかったですよぉ♪
【2006/07/08 00:34】 URL | ハラダさん #- [ 編集]


>>ハラちゃん
確かに最初はなれないと難しいかもですね!!自分はもうなれたかな??9と10交互にやってもそんなに違和感ないかも??うーんあるかな??<どないやねん!>
 編集は全部自分でやりましたよ!
一見難しそうにみえますが、めっちゃ簡単です!!音楽は取り入れられたらマウスを3回ぐらいクリックするだけですし、タイトルも選んで文字いれてはりつけるだけです!!
でも自分のソフトでは結構限界かもです!!がははははh!!
ありがとです!!
【2006/07/08 09:11】 URL | 9292 #- [ 編集]


こんばんは!今日初めてブログを拝見させて頂きました。専門学校生のOKAです。動画見たんですけど、めっちゃうまいですやん(^・^)ウイイレ10のオンライン対戦ができるようになったら対戦しましょう!
【2006/07/08 23:17】 URL | OKA #- [ 編集]


>>oka君
ぎょぎょぎょぎょぎょ!!!!!!!みてくれたんやん!!
あ、、今日は来てくれてありがとうね!!髪型の方は大丈夫やった??いつもより短めにしたけど!!!どうやった??
 >>めっちゃうまいですやん(^・^)
うーーん!!自分の場合ぼこられか、ぼこるかどっちかやね!!さっきもオンラインのコンペで結構勝率高い人に勝ったんやけどそのあと違う人に5-0でまけたわ!!なんかつよいんかよわいんかわからへん!
10のオンラインはうわさによると年内にはPS2ででるらしいわ!!今はラグがでたりとかで嫌な人もおるけど、かなり改善されて完成度高いらしいで!!オンラインでたらやろな!!
 その前にもみんなが夏休みになったらバーバーズカップ開くかもしれんし、そんときはよろしく!!景品も出す予定やし!!ってまだわからんけどね!!!ほな!!コメントありがとう!!またよろしこ!!!
【2006/07/08 23:56】 URL | 9292 #- [ 編集]


お邪魔します。
このコメントを見て『なんじゃい!』って思われる方おられるかもしれませんが許して下さい。9292のある時代の先輩フレですので・・・。
9292、2323分かるか?MABじゃ!
すごいなー!ちょっと連絡とらん間にこんな事始めてたんか?
一応覗かせてもらったので足跡残しとこと思って・・・。
画像も見たぞ!疼くやないかい!あの頃の対戦がよみがえって。
9292とこは奥さんとアドリアーノのプレス甘いねんな?
うちとこの嫁とチビドラゴンのプレスは最強で、コントローラー・・・電源スイッチすら触られへんからな!しかーし、あの映像を見たら、何とか突破できるようにがんばってみるわ!
いつの日か9292・2323と再び対戦出きるように・・・
以上、足跡残したで。
嫁&チビドラゴンのプレス少しでもかいくぐれたらまた覗くわ!
皆さん、お邪魔しましたm(__)m
【2006/07/09 00:21】 URL | MAB #- [ 編集]


ブラジル師匠!OKA君!
 はやく次回作で対戦したいですね。多分スウェーデンは9よりは強くなってると思うので 楽しみっス!!

MABさん!!
お久しぶりでございます!!
是非ぜひ 突破して次回のオンラインでは勝負しましょう!!
エキステのキーパーの横っ飛びを思い出してしまいましたよ!
MABさんならプレスも弾き飛ばせますって!!
オンラインのロビーで会えることを楽しみしております!前園最強!!
【2006/07/09 01:29】 URL | 2323 #- [ 編集]


>>MABさんと2323へ
MABさんほんまおひさしぶりですね!!!あれからもう10年ぐらいたちますね!!あんときは前園全盛期でエキサイトステージではある意味反則でしたね!!
浅○がなんかわからんけど、しゃれならん強くてだれも勝てなかったですね!今頃浅○はどうしてんねやろ??たしかファールしまくりでこすく1回だけしかかてなかったような気が、、、、!!
ぷよぷよでは佐○さんやみんなで楽しくしてたんをめっちゃ覚えてますわ!!
ちびドラゴンと奥さんはなかなかイタリア代表並みの組織デフェンスですが、なんとかかいぐぐってください!!
うわさによると年内にはオンライン復活するようなのでそんときはよろしこでーーす!!試合しなくてもチャットだけでも楽しいですよ!!2323やしんも誘いますわ!!ではでは!!!コメありがとです!!
【2006/07/10 23:12】 URL | 9292 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://9292.blog72.fc2.com/tb.php/3-80edd072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


