下手くそのつぶやきですが、、、、、
30代1児のパパの不定期ウイイレ対戦日記でーーーす!!

プロフィール ×

9292

Author:9292
どうも!!9292と申します!!
嫁と子供<マドリアーノ君!>の強烈なプレッシングをうけながらウイイレを楽しむ30代パパです!!
楽しく簡単にウイイレ対人戦で勝つことをモットーに日々研究してまーーす!!WEもプレイしたいので不定期となりますがよろしくお願いいたします!!


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


コンペティション!!!!!
【2006/07/11 02:07】 対人武者修行のつぶやき
 どうも!!お久しぶり<??>の更新です!!
今回はひろにいことNANAMIさんのウイイレが上手くなりたい!のように<すんません!NANAMIさん!!>1戦1戦をしっかり検証していこうと思います!!
 ところで自分はコンペティションが大好きです!それはコンペティションの順位は設定上、得失点差で決まるので皆が<僕自身も含めて>超攻撃的です!しかけ自体も皆はやくとるかとられるかという、ドキドキ感がたまりませんね!!

 今回は7月7日に出場したウイナーズコンペティションを1試合1試合動画で検証していこうと思います!!!








 7月7日ウイナーズ予選第1戦目 ブラジル<自分>VSミラン 1-0 ×
 ポイント23秒ロナウドのシュート 35秒ロナウドからのワンツからカカ、ロナウドのシュート 49秒シェフのスルー 1分6秒 ロナウドのシュート 1分15秒シェフのシュート 2分7秒カカにこぼれ玉を押し込まれて先制点    2分28秒 シェフのシュート 2分40、53秒 ロナウド、ジュリオバチスタの1対1ドフリーはずす!!<痛い!!!!!> 
 今回は1-0でロースコアだったのでポイントつけてみました!長い動画ですが、よろです!!               
 動画編集してて思ったんですが、前半からかなり押してたんやなぁと思いました!動画見るまではいつでもそうなんですが、負けた試合って相手の方はものすごく強い!!っていう印象しかいつものこりません!が、この試合にかぎっては前半からフリーで結構シュート打ってるのに決めることができませんでした!!やはり捕れるときにとらんと、流れがわるくなるというか、自分の心のなかで何故か嫌な雰囲気になり、案の定後半に先制されました!!が結構相手の方のミスがあったにもかかわらずはずしてしまってます!!
 やはりほんまに強い人とのな決定的な差というのは的確な状況判断と確実性ですね!!
 仕事でもウイイレでも子育て<これは違うかな???>でも、決めて当然やって当然、当たり前のことを当たり前にするっていうのがなかなかできないですね!!
 ましてや少ないチャンスではなく結構チャンスがあったのに決められないのはまだまだへたくその部類ですね!!精進していかねば!!!!!!!!です!!
この記事に対するコメント

こんにちわ!
前半で得点を決められなかったというのも痛いですが、後半のロナウドとジュリオバチスタの場面は決めておきたかったところですね(汗)
いつもの9292さんなら決めてるような気もするんですけど・・・。
録画してることで意識されていたのでは?w

動画を掲載してるもの同士対戦したら、打ち合わせした訳でもないのに全く同じシーンをチョイスするので面白いですよ♪
という訳で近々どうです?
【2006/07/11 09:04】 URL | NANAMI #- [ 編集]


>>NANAMIさん
どうもです!!後半の2発はずしたんはほんま痛すぎますが、あれよくやるんですよ!!ダイレクトやポストからの反転シュートとかは結構きまるんですが、1対1のシュートは下手くそです、、!!とほほほほ!!
>>動画を掲載してるもの同士対戦したら、打ち合わせした訳でもないのに全く同じシーンをチョイスするので面白いですよ♪
という訳で近々どうです?

是非是非お願いします!!!がこの前の代表決定戦のフットサルさんとの男気あふれる試合をみてたので、なんかちょっと怖いです!!www
【2006/07/11 13:21】 URL | 9292 #- [ 編集]


いやー、最後のバチスタのシュートは惜しいですねーーーーv-399
ゲージもバッチリ、しょうがないですよ。

COMの演算処理上、運の悪い計算をした結果でしょう...。

いまさら気づいたんですが、視点「ワイド」にしてますよね...。
なるほど...。
【2006/07/11 20:44】 URL | O家の主人@FCブラジル #- [ 編集]


>>○家の主人さん
コメありがとです!いやあれ結構やるんですよね!!きっちり打ち分けられたら入りそうなんですが、、、。そやけど悔しいですね!!
>>いまさら気づいたんですが、視点「ワイド」にしてますよね...。
なるほど...。
 チャイさんが「いいよ!!」っていわはるなら絶対絶対絶対×100ワイドですよ!!
 正直自分ノーマル遠のときは勝率25、6%ぐらいでしたが、ワイドにしてから一気に50ぐらいで調子の良い100試合とかは60以上になりましたよ!!絶対ワイドですね!!自分ワイドでしかできません!!
【2006/07/12 01:52】 URL | 9292 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://9292.blog72.fc2.com/tb.php/4-7f7c2cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


