下手くそのつぶやきですが、、、、、
30代1児のパパの不定期ウイイレ対戦日記でーーーす!!

プロフィール ×

9292

Author:9292
どうも!!9292と申します!!
嫁と子供<マドリアーノ君!>の強烈なプレッシングをうけながらウイイレを楽しむ30代パパです!!
楽しく簡単にウイイレ対人戦で勝つことをモットーに日々研究してまーーす!!WEもプレイしたいので不定期となりますがよろしくお願いいたします!!


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


コンペティション!!!!!
【2006/07/15 23:11】 対人武者修行のつぶやき
今日は先日からのウイナーズコンペ第4試合目を検証していきます!
第3試合目に負けてしまったので、もう入賞の可能性はありません!!しかしゴールがアドリーにあつまってたので、アドリーに集めるのを意識して挑みました!!が、、、、、

はっきりいってそんな余裕はありません!!!!!<なんじゃそらーー!!>








ポイント 53秒アドリーの1点目 1分30秒ロナウジーニョの2点目 3分ファンニの1点目 3分18秒アドリーの3点目
ブラジルVSオランダ 3-1勝ち

 この試合に限ってはもっと点とれたなぁ、、!!<はい、いいわけです!>最終的にゴール王の人は8点だったと思います!自分はアドリーの5得点でぎょうさんいましたが2位でした。が前半最初からシュートはずしまくりです。とほほほほ。相手の方は終始4-2-4だったので、中盤がかなり空いていたのと尚且つSBをバンバンあげてきてたので、比較的自分のサイド攻撃がはまりました!が3戦目の精神的な影響なのか、編集しても思いましたがドフリーの選手がいるのに無理に撃ったり、スパキャンせんでええのにして、シュートミスしてしまったり、的確な状況判断と的確な選択肢ができてませんね!ほんま自分の中では永遠のテーマです!
 最終順位は38人中18位でした!オンライン全盛期のころは常時100人ぐらいの方がでてましたが、ほんま少なくなりましたね!まぁしょうがないか、、!!
今回は全員D1で、勝率の方も3戦目のかたが60%ぐらいで、後は30%台~20%台で入賞するチャンスはあっただけに悔しいコンペでした!3戦目においてもみかえしてみるとチャンスは少なかったですが、チャンスがあっただけに、うーーん!!まだまだですね!
 9のオンラインももうのこり短い期間ですが、最後にもうちょっと頑張ってみまーーす!!
この記事に対するコメント

9292さんどうも。
前回のコメントでは長い文で返信してくださってありがとうございました。
9292さんが疲れないか心配しましたよ。ご丁寧に本当にありがとう。

オンラインおわりですねぇもうすぐ。私も最近、最後なのでやっておこうと思い、たくさんやっています。ウイナーズコンペティションは回線が重いので笑 出てませんが、MLとかでてますよ。

9292さんだんだん強くなってきてますね。終わっちゃうのが残念です。10でもやめないで続けてくださいね!私も2ヶ月ぐらい10はやってませんが、そろそろひっぱり出してやろうかなと思ってます。笑
(やっぱりオンラインがないと、練習しても意味ない気がするんですよね。新しいオンラインはまた10とは別というか少し操作感覚も変わるはずなので、今練習する意味がないことが無意識に分かってるんでしょうね。笑)

9292さん、得点王も狙える位置まで来たんですね!やりますね!得点王やアシスト王もたまたま取れるのを待つものじゃないですよ。狙って取るものですよ!がんばってくださいね!(ブログも!)
【2006/07/17 09:32】 URL | TAKASHI #- [ 編集]


>>TAKASIさん
いつもコメありがとうです!

>前回のコメントでは長い文で返信してくださってありがとうございました。
9292さんが疲れないか心配しましたよ。ご丁寧に本当にありがとう。

あれは文章コピーとかしてたら何故かめっちゃ長い文章になっちゃいました!!全然疲れてないですよ!ウイイレは下手くそですがタフさだけがうりです!!がはははは!!

>ウイナーズコンペティションは回線が重いので笑 出てませんが、MLとかでてますよ。

まじですか!!そんなんあるんですね!!ぎょえーー!!

>新しいオンラインはまた10とは別というか少し操作感覚も変わるはずなので、今練習する意味がないことが無意識に分かってるんでしょうね。笑)
 それわかります!!すごくわかります!そやし自分パソコン版の海外ウイイレ9やろかなぁとたくらんでますが、パソコンのスペックが、、、、です!お金がありません!!ぎょは!

>9292さん、得点王も狙える位置まで来たんですね!やりますね!得点王やアシスト王もたまたま取れるのを待つものじゃないですよ。狙って取るものですよ!がんばってくださいね!(ブログも!)

 今回はたまたまですが、アシストは結構カカかルーニーっていうのが多いですね!!しかし狙ってっていうのはまだむずい!!!まぁがんばですが、仕事やら子育てやらなんやらでぼちぼちいきますわ!!ブログもオンラインがおわったらどうしよう??もうネタぎれです!!ぎゃはは!!
PS 3バック猛烈練習中ですが、なかなかうまくいきませんね!!ぎょぎょぎょ!!!


【2006/07/18 00:19】 URL | 9292 #- [ 編集]


こんばんは!お久しぶりです(^.^)最近は頻繁に更新されてますね(^^♪動画見てて思ったのですが、やっぱりうまいですね!対戦したらボロ負けしそうな予感(笑)バーバーズカップいいですね☆もし開催されるのであれば参加したいです(^_^)vブログの更新は大変だと思いますけど頑張ってくださいね!(^^)!
【2006/07/18 00:41】 URL | OKA #- [ 編集]


>>okaくん
>最近は頻繁に更新されてますね(^^♪
攻略系がほんとはかきたいんやけど、ネタがもうあらへんねん!!がは!
>対戦したらボロ負けしそうな予感(笑)
いやこればっかりはやってみなわからんで!!ほんま!!ちなみに最近のオン成績は最悪で全然勝ててない!!結構コンペとかやったら皆大体始めてやるし、お互い手探りの状態から入るから、結構サイド攻撃をいかすような中央突破とかいろいろ効くんやけど、たまたま勝率80%とかの人と何試合かしたけど、1点もとれなくて正直へこんでるわ!!gyは!!!
>バーバーズカップいいですね☆もし開催されるのであれば参加したいです(^_^)vブログの更新は大変だと思いますけど頑張ってくださいね!(^^)!
バーバーズはできるかな?微妙??かもです!!もしできたら商品とトロフィー付きで開催するでーーー!!!
更新はほんまに大変かも!!でもおもろいです!!wwwwwwww
【2006/07/18 01:10】 URL | 9292 #- [ 編集]


おおー・・・残念・・・。確かに最近のコンペ、人数減ったね。より運が入賞を左右したりするよね。得失点差勝負になっての、5-0あたりからの相手の切れ切断とか・・・・、そんなんで逃したら悔しいよねー。さあ、あと少し、お互い頑張ろうぜー!!
【2006/07/19 21:37】 URL | O-agoh #- [ 編集]


>>O-agohさん
コメどうもです!!人数激減ですよね!!たしかにいけるときにいかんと入賞できませんね!!
ほんまもうすこしですが、頑張りましょう!!!wwwwwwwww
【2006/07/19 23:53】 URL | 9292 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 09:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://9292.blog72.fc2.com/tb.php/7-2f51e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第224回:ジュニーニョの直接FKを徹底検証しました!^^

「ジュニーニョの直接フリーキックで、どうすれば一番シュートが入るかを、徹底検証しました」今回は、ジャックナイフフリーキック等も駆使して、「僕が自信を持って言える、FKが最も入りやすい距離別の打ち分け方の記 フルサットのブログ ~ウイニングイレブン10と僕。~【2006/07/20 08:35】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


