下手くそのつぶやきですが、、、、、
30代1児のパパの不定期ウイイレ対戦日記でーーーす!!

プロフィール ×

9292

Author:9292
どうも!!9292と申します!!
嫁と子供<マドリアーノ君!>の強烈なプレッシングをうけながらウイイレを楽しむ30代パパです!!
楽しく簡単にウイイレ対人戦で勝つことをモットーに日々研究してまーーす!!WEもプレイしたいので不定期となりますがよろしくお願いいたします!!


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


超久々の更新!!!!!
【2006/09/08 12:46】 対人武者修行のつぶやき
 ウルトラ久しぶりの更新です!!!7月後半ぐらいから自分が参加しているタカトさんが立ち上げたウイニングイレブン版のミクシー!!通称ウイイレSNS!!!の中でNANAMIさんが主催するリーグ戦に参加しました!!


このリーグ戦はウイイレオン終了の前に最後に真剣勝負はどない??というNANAMIさんの提案で実現しました!!
 当初はNANAMIさん自身も多くて10人ぐらいやろーな??と予想してはったらしく、かるーくまったりと自分もする予定でしたが、、、、、、、、、。いざ始まってみると、俺も俺もで総勢30名の大所帯!!!スコアをつけるだけでも超大変!!この場をもってNANAMIさんに御礼申し上げます!!
  「ありがとうございます!!」
 さて結果はというとルールが規定試合をもうけてそれ以上の方で1番勝ち点が多い方が優勝という単純なルールで、全30人中、ナ,ナント2位でした!!正直自分でもカナーリびっくりしてますが、せめてここまでくるなら優勝したかったなぁーーっていうのが本音です!!
 そやけど、ほんまSNSに参加してるメンバーの人は初心者の人はいません!!皆オンラインをやりこんだ人ばかりで楽勝に余裕をもって勝てる人なんか1人もいませんでした!!!
 正直、真剣勝負なんで、ほとんどブラジルでいったことと、序盤に大型連勝できたこと、運つきがついていたことが2位になれた要因なような気がします!!ほんま相手の方にかなり押されてて相手シュート数20、自分1本で1-0で勝ったり、後半ロスタイムにアドリーがPA外から後ろ向きヘッドで決めたような意味不明なゴールもたくさんありました!! 
 このリーグ戦で思ったことなんですが、真剣勝負なのでいつも以上に集中してたせいか、ちょっと無理やりでも空いたら撃つ!!の感じでシュートを打つと以外とゴール出来たのが、結構多かったような気がします!!ちょっと個人能力にたよりきってますが、それもブラジルの良さ<??>なのかなぁとも思います!!
 
 リーグ戦 全27試合 15勝4負8分 平均得点1.93 平均失点0.74 勝率55% 勝ち点53 
 

 ウイイレ9のオンラインを始めたのは昨年の11月!!そこからはまりにはまり、この7月31日に終了しました!ほんまいろんな人と出会い、対戦しほんま楽しかったです!!次回のウイイレオン作にきたいですね!!
 ちなみに動画はパソコンの調子が悪く、取り込むことができませんでした!!しばらく動画なしですがよろしこです!!
この記事に対するコメント

おす、確かにあの最後の「ななみリーグ」楽しかったね。最後の最後やったもんねー。でもそのせいで・・・・終わり方が・・・・めちゃめちゃ名残り惜しくなったやんけー!・・・えーん・・・。でも正直92のおかげで、かなり楽しさがプラスされました。ほんまやで。とりあえずとりあえず言うとくわ「ありがとう」とりあえず・・・やで・・・。では。
【2006/09/11 00:41】 URL | Hogao #- [ 編集]


おおお、準優勝ですか!
おめでとうございます。
最近、ちょっとウイイレから離れちゃってまして、先日1ヶ月振りにウイイレに触る始末です。当然....13連敗しましたー!!!ぎゃはは!!!
でもやっぱりオンラインは良かったですね、ウイイレ11での復活を心待ちにしています!
【2006/09/12 08:36】 URL | O家の主人@FCブラジル #- [ 編集]


>>HOGAOさん
コメどうもです!!!
あの時は奇跡的に師匠ごえしてしまったね!!<汗!!!>ほんま日程的にきつくてしんどかったけどめっちゃおもろかったなぁ!!確かに名残おしい気がします!!
しかも最後の終わり方がいきなりずどーーんやったから余計ですね!あれ以来チャットもしてないし、さみしいです!!
HOさんもPESどう??あ、いっちゃった!!またPESも記事にしていきます!!当分動画ないですが、よろしこです!!
>>○家の主人さん
コメありがとうございます!!
なんとか×100 2位でした!!
やっぱオフ、オンにかかわらず対人戦は最高ですね!ましてやリーグ戦とかコンペとかの真剣勝負のどきどき感はたまりません!!
お仕事忙しそうですね!!自分もこんなんばかりしてる場合ではないのですが、、、<汗>!!
またまた次回作のウイイレで対戦を心から待ちのぞんでおりまする!!
【2006/09/12 18:55】 URL | 9292 #- [ 編集]


あれから何回このブログを見に来ただろう・・・。
本当に久しぶりの更新ですね。
PES動画楽しみにしています。
【2006/09/13 20:10】 URL | 773 #- [ 編集]


773さん
ほんまさぼっててすいません!!
っていうかウイイレORぺスがやりたくて、、、、、、。すいません!!PES動画は、、、、、むりっぽい!
コア2購入できたら、、、、、、いけるかも??今日は、、、、、多くてすいません!!
コメありがとです!!ほんでこれからもよろしこです!!
【2006/09/14 02:07】 URL | 9292 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://9292.blog72.fc2.com/tb.php/8-9f5a8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


