下手くそのつぶやきですが、、、、、
30代1児のパパの不定期ウイイレ対戦日記でーーーす!!

プロフィール ×

9292

Author:9292
どうも!!9292と申します!!
嫁と子供<マドリアーノ君!>の強烈なプレッシングをうけながらウイイレを楽しむ30代パパです!!
楽しく簡単にウイイレ対人戦で勝つことをモットーに日々研究してまーーす!!WEもプレイしたいので不定期となりますがよろしくお願いいたします!!


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ウイイレオン終了からPESへ
【2006/09/14 10:54】 PESのつぶやき
 ウイイレ9のオンが終わりもう1ヶ月半になりそうです!前回もいいましたが、ほんま名残おしいかぎりです!!次回のオン作に期待ですね!!

 ところでウイイレ9オン終了の日NAOさんNANAMIさんINRAさんと僕を含む4人でスカイプで話あいました!!
 「これからなにする??」、「PESがあるよ!!」、「え、PESって??」ここから自分のPESの始まりでした!
 PESとはPRO EVOLUTION SOCCER 5の略で皆ぺス、ぺスって呼んでます!簡単にいうと573ユーロが発売してる、ヨーロッパのウイイレですね!!しかもオンライン対応です!!しかし、日本で出来るのか?という不安もありましたが、なんとかできてます!PESの長所、短所をいいますと、
 長所
1、超美麗なグラフィック!!ほんまウイイレ9なんか比じゃありません!!
2、パッチという追加プログラムインストールすることにより、最新移籍、リアル同様の選手、ユニホーム、観客の声援などサッカーファンにとってはかなりの魅力になると思います!
3、無料のネットワーク!!クラブも課金等いりません!!
ex,,,

 短所
1、パソコンのスペックが重要でそれなりの水準に達してないとラグが発生したり、動きが遅くなったりします!
2、まだ日本では認知度が低く絶対数が少ない!
3、チャットが重く別にチャットソフトがないとつらいかも?
ex,,,かな??

自分的にはオンラインが楽しめるだけでも最高です!!が自分のパソコンはCPUがイマイチでグラボを増設しましたが、パッチはるともっさりしちゃいます!!でもPESめっちゃ最高です!!!是非皆さんやりましょう!!
 体験版 PES動画NANAMIさんのところでてます!
 次回ウイイレがでるまでしばらくPES三昧かな??いや次回ウイイレがでてもやってそう!!それぐらい最高ですね!!
この記事に対するコメント
nice blog, <a href="http://pornobab.ru/">銜蒻?/a>, [url="http://pornobab.ru/"]銜蒻?/url], http://pornobab.ru/ 銜蒻?
nice blog, <a href="http://pornobab.ru/">銜蒻?/a>, [url="http://pornobab.ru/"]銜蒻?/url], http://pornobab.ru/ 銜蒻? 103,
【2008/12/16 21:35】 URL | Ylfeogvj #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 03:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://9292.blog72.fc2.com/tb.php/9-a08b22b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ

ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー(※)。実況は全シリーズを通してJ-WAVEのナビゲ yuukaの記録【2007/03/19 10:33】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


